マリークワント

マリークワントについて

マリークワントはイギリスの有名なブランド名ですが、これは創業者のマリー・クワントから来ています。彼女は今では「ミニスカートの女王」「モッズルックの元祖」とも呼ばれる有名デザイナーです。マリークワントは1955年にはブティック店舗バザー(BAZAAR)をオープンし、ミニスカートを1959年にリリースし世界的な知名度が高くなりました。こうして有名ブランドを築き上げたマリー・クワントは第4等英国勲章をエリザベス女王から授かりました。60?70年代を代表する有名デザイナーとして、大活躍していたのもこの時期です。
これらファッションのデザインでマリークワントは海外にも店舗を展開してゆき、ファッション関連だけに止まらず美容コスメ・化粧品の販売も広げてゆきました。1971年ごろから日本でも販売され始めます。マリークワント化粧品のほかにレディースタイツやソックスの洋服類、レッグウォーマーなどの下着も販売することになります。さらに、マリークワントは、ファッション・洋服からコスメ・化粧品、バッグからポーチ・財布などの小物・雑貨など幅広く扱う、ファッションブランドの老舗メーカーとなるのです。

★楽天でマリークワントを探すならここをクリック★


マリークワントの財布について

マリークワントの財布(ウォレット・パース)は、ブラックを基調とし、花柄のついた、インパクトのあるデザインが特徴です。
マリークワントはウォレットとパースの2種類があって、ウォレットはコンパクトな二つ折り財布で、パースはチャックで閉める形式です。
マリークワントの財布は、ブラックの財布がほとんどですが、最近販売されたリストウォッチという財布はブラウンとピンクの2種類です。この長財布は、クラシックな雰囲気の「リストウォッチ」がプリントされたシリーズです。ほかに、ハンドルデイジーの財布がマリークワントの中で人気があります。大きな白いデイジーが付いたブラックの財布が印象的です。ウォレットの方は持ち手部分が取り外しできる二つ折り財布です。コンパクトで機能的なデザインが特徴です。マリークワントにはモノトーンフラップを交互に重ねる配色Wフラップという財布もあり、シックなデザインが魅力的なシリーズです。デイジーが可愛らしくて、使いやすいのが特徴です。

★楽天でマリークワントを探すならここをクリック★

マリークワントのポーチについて

マリークワントのポーチは、とても使いやすいデザインで、大きめの化粧品でも余裕で入るのでコスメを持ち歩くのには、とても便利です。
最近リリースされたミニデイジージャガードというマリークワントポーチは、ジャガード織りのミニデイジーの模様が特徴です。グレーを基調としたカラーで、ポーチの内側に5つのポケット、2つのホルダーで構成されています。ほかには、丸い泡のような模様の「バブルデイジーシリーズ」があります。マリークワントのポーチのなかでは、ポーチの前方部分に光り輝くシルバーのグリッターが入っているのが特徴的です。このれらは縦長のアイテム・化粧品などを収納するのに向いてます。ブラシ類をたくさん入れられる構造になっています。
マリーズメークというポーチは、マリークワントシリーズの中で人気のあるポーチです。ホワイトやグレーを基調とし、グリッターを使いメークアングルも加わっている新しいデザインのコスメプリントシリーズです。ポーチの内側に7つのポケット、ファスナー付のポケットで、5本の化粧ブラシが収納することができます。

★楽天でマリークワントを探すならここをクリック★


  • seo


アンチエイジング inserted by FC2 system